--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年12月31日

■今年もお疲れ様でした!
Pixivでやってた「絵師進化録」ってのをやりつつ一年振り返ろうかと!
101231.jpg


●1月
・鳥うめぇ
・こみトレは…あれ?(思い出せない
・コミケ申し込み、戒さんと「空で何か一緒に出そう」と合体申し込み

○2月
・花映塚Luna全キャラノーコンクリア
・例大祭のゲス原稿
・学校がめんどくさい!

●3月
・大阪日本橋のストフェスで写真を撮る簡単なお仕事
・ロイホのパンケーキ美味しかった

○4月
・なんとか進級
・ダブスポフルコン、はたての五爪龍が944枚
・カッコイイパチュ企画('ω')三('ω')
・学校のレクリエーションでみさき公園寒すぎワロエナイ
・水筆楽しい!

●5月
・ラプソ新譜に超興奮、ディバイースターファーイアー!
・吉野家で軽盛り頼んだつもりがまさかのカレー盛り
・この頃から進路・学校で慢性疲労状態/(^o^)\
・画スト参加開始
・天則さわりはじめる

○6月
・コミケ当選、オクー伝説開始
・コミコミに一般参加、打ち上げのビュッフェでドヤキャンに遭遇

●7月
・九蓮宝燈あがる、その後モデムが爆発して数日ネット使えなくなる
・紅魔郷Luna全機クリア達成
・妖々夢Luna幻符咲夜でクリア

○8月
・コミケ、オクー、ぷいー
・もちニー
・和服古明地・・なんてあったっけなぁ(うっかりさん

●9月
・字一色、小四喜のダブル役満
・こみコレでスケブ充、楽しい!
・ポプラを初体験、量の暴力wwwwwwww
・エルシャダイを知る
・学校がクソゲー
・家族で長崎に旅行へ行く
・「神は言っている─―ここで(新刊を)落とす運命ではないと」

○10月
・紅楼夢、1週間で爆誕した秘封シャダイ
・キ○ガイサークル「盆栽」

●11月
・鳥貴族でキャベツを食べる会
・コミティアに委託参加!
・〆切天国

○12月
・久々のKKGWオフ、六甲颪熱唱
・6年の青春終了のお知らせ
・エアコミケ
・終わらない大掃除(←今ここ

----

 絵の方は…うーんw
「のびのびと、やりたいようにやって伸ばせばいいかな?」と思って描いた
「抜」でしたが、そういう心境になれることもなくもがく日々が続きましたねー
毎回必死に「もっと、もっと別のいい画風はないものか」って這いずり回ってた気がします。
…お蔭様でほっとんど統一感の無い進化録になっちゃった/(^o^)\
一応来年の目標は決まってるので、それに向けてじっくりと腰をすえて取り組みたいっすね。

 それでは、今年一年間お世話になりました!
良いお年をー、あと10分しかないけど!w

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< あけました | Blog TOP | コミケお疲れ様でした! >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

