--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年01月18日

■コミトレお疲れ様でした!
 今回殆ど出番が無かった蓮子さん、ゴマをするの図
110118_1.jpg
 コミトレに参加なされた皆さん、お疲れ様でした!
いやー今回のコミトレは半端なかったですね、まじ寒すぎ!
今まで3~4回ほど参加してたけどこんなに冷え込んだ冬コミトレは無かったんじゃないかなぁ
あの日だけで何十回「うわー寒っ」って言ってたことかw(←寒がり

110118_2.jpg
 そうそう、名刺作りました!
持っていったけど渡すの忘れてました!なーんてこったいwww
またイベントに持っていくと思いますんでお知り合いの方とかいろんな方に
渡していきたいと思います。くらえー!( ´v`)っ ⌒◇

そんな感じで、コミトレレポいっきますー

○15日(前回の日記描いたあと)
・ネームまでは完成済み、ただし原稿真っ白
・これ間に合わんだろう(笑
・作業BGM:Dream Theater、Night Wish、Rhapsody of Fire
・紅楼夢でお隣だったこうじやさんから「明日行きますんで!」って有難いリプを頂く
・勢いにまかせて「是非ぜひお待ちしてます!」って言っちゃう
・うわー落とせなくなったwww

○16日
・KIAIと根性で完成させる
・印刷しつつ風呂
・朝7時前に印刷完了、合計30部ぐらい印刷する
・徹夜だし一応、と酔い止め薬を飲んでおく
・時間になっても来る気配が無いアラネコカー
・「今どんな感じです?」ネコさん「吹雪いてるんで今準備してるとこです」
・いやこっちは雪なんてふってな・・うわー降ってる!(遅
・そんなかんじでぼちぼち到着したネコさんに回収してもらう、うわー寒っ!
・「や、おはよう☆」
・車内ではガンダムSEED流れてました、会話の途中で割り込んでくるフレイがうざいww
・アスラン=報われない努力家
・たくにいさんを拾った後、ながさわでせれっそ組と合流
・乗車メンバー入れ替え、せれっそカーにお邪魔します!
・高速に乗ってからエキサイトドライブ!飲んでてよかったわ酔い止め薬www
・会場近くのいつもの駐車場到着、うわー寒っ!
・会場内でヤスカー組と合流。「ハァァァブリブリィ!!」「僕はエクアドル」
・サクチケをせれっそさん、K.WESTさん(以降小西さん)に渡してお先に入場
・スペース到着、お隣の「たくましメイデン」のけがにさんはもう準備してました、早い!w
・その後左隣の「大刀契」さんのお2人もいらっしゃる、おはようございます!
・設営途中、看板を用意してなかったのを思い出す
・ツル「小西さん色紙描いて☆(無茶ぶり」 小西さん「えぇーっ!?(ドン引き」 そりゃそうだww
・それでも一生懸命描いてくれた小西さん、超有難う御座いました・・・!
・あらかた準備も終わって落ち着いたので左右のサークルさんと新刊交換!
・大刀契の方「いや、うちは同居してるんで1部で大丈夫ですよw」な、なんだってー!
・お二人仲よさそうでいいなぁ、羨ましい限りです(´∀` )
・たくましメイデンのけがにさんに既刊とかも頂きました、うっわーかわええ!
・コスしてる売り子さんも可愛らしくて眼福でございました(´ω`*)
・看板絵が思い浮かばないのでふらふらと身内へ挨拶回りに出かけるw
・そして高確率のすれ違いor不在/(^o^)\
・何度か行ったり着たりして大体の方と挨拶完了!

・ 開 場
・スペースに戻ってすっかり忘れてた看板絵を描き始める
・開始数十分でスケブの依頼を頂く、待ってました!(←

110118_3.jpg110118_4.jpg110118_5.jpg
・今回は5枚描かせて頂きました!(画像サイズ240*320で撮ってたため小さいです)
・ミスティア・メリーノック・ミスティア・大天使蓮子フェル・かっこいい空(非シャダイ)
・「Pixivで絵を見て…」と聞いたけど、最後に描いたミスティアはアヒル隊長だった気が…w
・看板描き終わってスケブに取り掛かってるとき、隣のけがにさんのスケブ量がやばいwww
・自分もあれぐらいかわいい絵をハイペースに量産できるようになりたいなあ…!
・透明水彩は慣れたら楽しいからお勧めだよ!(自分が使ってるのはホルベインのWaterColor)
・秘封シャダイはすっかり忘れてたけど、手が覚えてたw
・3冊目は見事なミスティアスケブでした(´ω`*)筆ペン絵って浮くなぁw
・4冊目は阿部咲夜さんから、「こんな蓮子で大丈夫か?」
・5枚目は色紙!ブリザードの中やってきたこうじやさんに描かせて頂きました!
・4・5枚目は撮り損ねました/(^o^)\
・いつもお世話になってる天ヶ瀬らいるさんが遊びに来てくれました、あい○さんチーッス!
・まだまだすんげー会社が急がしそうで超心配、またいつか暇があれば合同とかやりたいね…!
・ちょるさんが売り子を手伝ってた「かじむらマーケット」の紫 カジマさんが挨拶に来てくれました!
・新刊まで頂いて有難う御座いました!また「オクー」みたいなひどい本も作っていきたいっすw
・夏のコミトレでお世話になった「蒸気龍」の夢乃丞さんが挨拶に来て頂きました、お久しぶりです!
・売り子の…えっと…飴の方!(失礼
・今回も飴を頂きまして有難う御座いました!また例大祭とかで機会がありましたらお会いしましょう!

・そんなこんなで閉会、撤収
・うとうとしつつ打ち上げの話をしてた…んだっけなぁ?(うろ覚え
・荷造りを終えて開場を後に。うわっ寒っ!
・駐車場到着、たくにいさんとジャンケン!負ける\(^o^)/
・ということで助手席をたくにいさんに託しつつせれカー後部席にお邪魔します!
・橋で暴風に煽られふらつく車とかバス達
・「ツルピコの意識がログアウトしました。」⇔「ツルピコの意識がログインしました。」*nセット
・そんなこんなで打ち上げ先のトンカツ屋に到着
・一向に到着する気配の無いアラネコカー
・始まるハンタータイム
・僕はせれっさんにお勧めされた2冊の同人誌読んでました。
・話の構成、コマの演出とかが洗練されててとてもよかった…、せれっさんありがとう!
・属性がころころ変わる竜っぽいの(アルバだっけ?)をしばくアルアジフさんとせれっそさん
・せれっそさんの描きかけの漫画に目を通す、ネコさんまだかなー(^ω^   )
・ネコカーも到着、駄菓子菓子駐車場満席/(^o^)\
・近くの駐車場にとめてきていざ朝飯へ!(朝から何も食べてない
・うわっ寒っ!
・注文をするまえにキャベツを取りに行こうとする禅さんw
・スーパーゴマすりタイム!
・せれっさんと漫画の話とか絵の話を愉しみつつゴリゴリ
・トンカツ到着、ご飯とかがおかわり自由ってことで張りきるガチ勢ww
・せれっさん「ツルさん上着脱いだら?」→「あ、忘れてたw」
・店内は暖かいのに上着きたままずっとゴリゴリしてたwww(お疲れ様絵参照)
・20~21時にせれっさんに荷物が届くとのことで19:40頃に切り上げ、皆さんお疲れ様でした!
・帰りはアルアジフさんの車に乗せてもらう、ノンストップアジフカー!
・最近HOTなTKSG勢=「たまごかけしょうゆごはん勢」
・意外と近かったアジフさんのお家、てか同年齢で2月違いとか色々近すぎるwww
・自宅前まで送って頂く、アジフさん本当に有難う御座いました!
・帰宅、着替えて即寝。ミイラの如く寝てましたw

 うわー結構長くなったw
今回も素敵な差し入れを頂きました、どうも有難う御座います!
110118_6.jpg
 左がミスティアのスケブを描かせて頂いた方から頂いたもみじ饅頭!
中学のときに平和学習で広島に行ったことはあるのですが、もみじ饅頭食べ損なったんですよ…
色々と悔いが残ってたからこの差し入れはとても嬉しいっす…、感謝!

 右側はオクー以来色々とお世話になってるちょるさんからの差し入れ。
「100%のキウイジュース」…なのに(加糖)ってwwwついてるwwwwwwwww
加糖しちゃったら100%じゃないですやんwwwwwwwwいやー盛大に笑ったw
お味の方はー、斜め奥に行く味ですねw なんとも言えないとろみがついてるし!
母も一口飲んでましたが「へぇー、ビタミンはいってそうだし美味しい」って言ってました。
ええ、たしかにはいってますねビタミンC(保存料)w
僕も変な飲み物は割かし好きな人間なんで美味しく頂きました、どうもありがとう御座いました!

 いやー今回の本で変な自信がついちゃった(1日8ページ本は自己ベスト)ので
2月の阿求オンリーもコピ本で何かしら出したいと思いますw
ではでは!

■コメント

■お疲れ様でしたー。 [ちょる(加糖)]

お疲れ様でした!
挨拶行くとことか1箇所だけだし!→すれ違い
ってビタミンCもあったんですねあれ・・・
「キウイジュース 加糖」で検索すると通販も見つかりますw

とりあえずアドバイスもらってたりむしろこっちがお世話になってるような!?

■Re: お疲れ様でしたー。 [ツルピコ]

亀レスさーせん!
イベントではお疲れ様でしたw
いやーまさかのすれ違いには笑ってしまったwwwwww
キウイジュースはほんとご馳走様でした、僕満足!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< うこんサード | Blog TOP | 出そうで出ない >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

