--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年06月20日

■宇津木監督
の講演会が自分の大学でありました、ツルです。
4限はいつもドイツ語???辰討い襪燭疚詰?覆 △隼廚辰討燭里任垢??

ががが

講師の教授がそっち優先にするから臨時休講になってたょ(つ∀`)・゚・。


これでいいのかドイツ語w

 それはさておき、そういうわけで宇津木監督の講演を聞いてました。
どういったことをしたのかは中学・高校時代で某プ○ジェクトXで宇津木監督の放送を見てたので知ってたのですが、
やっぱり、人生色々と経験・苦労した方は言葉に力がありますね。
今日の講演を生かして今後の人生に生かせたらいいなぁ、と思いました。

 まぁ、そんなしみじみとした内容はおいといて、(ぇ
3限のスポーツ科学(通称体育とかスポ科とか)も楽しかったです。
やったことはレジスタンストレーニング、要は機械筋トレで地味なのですが。
 妙な叫び声が時々聞こえてきて楽しかったですw
具体的には、
「く、クリリンのことかあぁーーー!!1!」
「オラオラオラオラオラオラー!」
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ー!」
「まだだ、まだ終わらんよ!」

等他色々ヽ(´ー`;)ノ
しかし問題は、明日は筋肉痛に苦しむ予感がすることだったり・・(つД`)

本日は某悪魔氏に「(絵に)色は塗らないのか?」と聞かれたので
塗ってみました(´ω`)ノ
モデルキャラは妖々夢の幽々子さん。
塗ってもヘタレ絵は健在です。・゚・(ノ∀`)・゚・。ァィャー↓
yuyuko.png

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< すべり込み | Blog TOP | 週明けは >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

