--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年02月21日

■あきゅりっちなう
 告知用に用意してたものの時間無かった/(^o^)\
○表紙          ○本文サンプル
110221_1.jpg110221_2.jpg
 「求代目の紅茶会」並びに「科学世紀のカフェテラス」に参加された方々お疲れ様でした!
予想以上に活気があってビックリ&早々に完売になってすいませんでした(ノω`;)
自分用&身内配布分も含めて刷り直すつもりなんで、興味がある方は例大祭に来て頂ければ
ちょっとだけあると思います!

そいではいつも通りのイベレポ!

○20日
・あらすじ:19日に原稿開始、21時に原稿完成、22時に本文のコピー完了
・この時点で1徹、36時間不眠
・表紙編集が終わって印刷、その間に風呂を済ませる
・03-05時に紙を折る作業、トーン圧着用のヘラを使って丹念に折っていく
・「コピ本は心で折るのよ!」
・続いて製本作業、1部目だけホチキス留めたものの効率が悪いので挟み込む工程だけしていく
・「ツルピコの意識がログアウトしました。(5時半あたり?)」
・「ツルピコの意識がログインしました。(7時前)」
・スカイプとTL確認、冷や汗が出る(6時20分頃に回収してもらう予定だった)
・あわてて連絡、着替えて準備物とか色々用意して外出
・7時過ぎに引き返してきたそーじカーに乗せてもらう、ほんとお騒がせしました…!
・連日の疲れとダッシュしたのもあって車酔い状態、酔い止め薬飲むの忘れてた/(^o^)\
・何のアニメかわかんないけどBP(攻撃力)18000とかBP23000とかインフレしすぎだろうw
・せれっそさん回収、早々に心配される僕
・途中でローソンに寄って静岡茶(サイレントヒルティー)1LとLチキ、満足バー2本購入
・Lチキ食ってお茶半分ガツ飲みしたら体調持ち直したw
・ゴーカイジャーはじまる、最近の戦隊モノは海賊なのか!
・次回作は窃盗戦隊「ゴウトウジャー」ですね、わかりました(^o^)
・痴漢戦隊「ゴーカンジャー」オマワリサーン!!
・Mixiアプリの「まちつく!」でスタンプを回収する
・兵庫(有馬温泉、宝塚)、大阪(池田)、京都(東山、岡崎、東寺、伏見、向日)のおみやげ回収
・ツ「次イベント行くとき淡路島とおってください(^ω^ )」 そ「えぇーっ!?(ドン引き」
・4人乗りなのにリッター24kmを叩き出す正体不明の車(下り坂補正)
・会場到着、何故か会場で歯磨きをしている毒粗さん
・入場、製本、設営
110221_3.jpg
・擬似KKGW島形成、近いなーw
・#ponponpein
・毒ちゃんも満足バー持ってた、そして種類が被らない良展開www
・「ゼルダの伝説 神々の満足バー」
・力の満足バー、勇気の満足バー、知恵の満足バー
・京都文々。新聞が配布される、人気投票記事とか仕事速すぎるw
・開場、開場BGMは童祭で空気読みすぎわらた
・順調に捌けるコピー本
・途中で「ちょるさんが製本作業してる」とK.WESTさんに聞いて挨拶に向かう
・ちょるさんちーっす!
・新刊交換と一緒に例のブツを頂く↓
110221_4.jpg
・こちらが今回8P目に登場してたネタですw
・色々ネタに使わせていただきまして有難う御座いました!(^ω^ )
・当初の目算「50刷ってイベントで10部刷いて残り身内配布しようかな…」
・現実:12時前に完売御礼、阿求好きなめてましたすいません・・!
・とわさん「今日のために200k溜めてきた」→購入物:ダンボール2箱分 パネェ…!
・今回はスケブ3冊描かせて頂きました、そして写真撮るの忘れてた・・
・水着阿求を褒めて頂く、ウフフなスケブがとっても素敵でした!
・えっちなのもいいと思います(^ω^*)
・閉会、撤収
・うっかりそーじさん
・帰りの移動で死体勢になる数人
・三宮で一旦休憩「3F明石行き、1F大阪行き」のエレベーターに驚愕
・移動再開、飯まで明石の家電店で時間を潰す
・ほう・・これが3Dテレビか・・
・クアトロンで放映されてるロボットアニメをガン見
・なんか開花してスタッフロール、…どういうアニメだったのこれ?w
・その後ガンプラとかそのあたりをぶーらぶらして車に戻る
・飯屋「どんぶり勘定」に到着、駐車スペースがなかったので軽のところにとめる…が
・…ガコッ
・後部をこするそーじカー、初見殺しの犠牲になったのだ…
・気を取り直してどんぶり勘定にのりこめー^^
・今回頼んだメニュー「ごっつい焼肉丼 888円」
110221_5.jpg
・うわあ なんだか大変なことになっちゃったぞ
・どんぶりの直径が30cmぐらいで、中央の小さくて白いのが半熟卵です(^o^)
・周りのメンツに残さないか心配されながらも、昼飯食ってなかったので普通に完食
・腹8~9分目、これ昼飯食ってたら吐き戻してただろうなぁ・・w
・その後腹ごなしにGEOをフラフラして流れ解散
・岸田さんのインストええよね…、僕も大好きです(^o^)
・そーじさん運転超お疲れ様でした!

 さーて次は例大祭っすね!
学校の卒制とか若干タスク残ってますが何かしら作品つくって持って行きたいと思います(」´ω`)「

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 近況報告 | Blog TOP | うこんサード >>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

