--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年04月25日

■悪即斬
 日曜日は散髪行ってきました!
そしてそのまま寝落ちして日記更新し損ねました\(^o^)/

 数ヶ月ぶりに散髪に行ってきてばっさり切ってさっぱり!
うひょ頭がかるーい!とか思ってたら
「ツルさん出家するんですか?」
「失恋おめw」
「モヒカン頭か」
とか散々に言われました、おまえらー!w

 あとは髪を切った後に親父とすき家に牛丼食べに行ったりしました(´ω` )
今は並が250円だったのね、知らなかったw

110425_2.jpg110425_1.jpg
   ↑09ページ      08ページ↑
続き、昨日は元々1ページだけアップの予定だったから予定調和だね!
パッチェさんの「嫌な世の中ね」ってのは率直過ぎて自分でも吹いてしまったw
心の穢れた野郎ばかりでごめんね!
文ちゃんの方に出てきてる物体は、ケツイのあれです。
この頃はたしかDSでケツイが出てて身内でわいわい言ってたんだよなー懐かしい
いつ見てもあの羽のエフェクトとか発狂のすだれが美しすぎて見とれてしまう(´ω`*)

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ジブリメタル | Blog TOP | 俺ルール >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

