--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年06月08日

■コミコミお疲れ様でした!
イベントに参加なされた方々、お疲れ様でした!

110607_1.jpg110607_2.jpg
 会場で配布した合同フリペ漫画(´ω` )
二人とも違った方向に残念すぎますね、はい…

そんなこんなでいつものイベントレポいきます!

○6/5
・やりたいことがあったので5時起き
・シャワーを浴びて目を覚ます
・6時、諦めるw
・何か忘れてるなーと思ったら全く準備してなかったので荷造り
・スカイプで本日の時間割を聞く
・「8時半予定だったけど30分前倒しで8時から移動開始ね」
・( ゚д゚ )
・あと40分しかねーじゃねーか!(7時20分
・朝飯は勢い余って腹パンしたチキンラーメン!
・そんな感じでドタバタしてたらアジフカー襲来あばばば
・アジフさんお邪魔します!
・鯖味粗の毒粗さんも同席ということでそっちを目指す
・毒ちゃんちーっす!
・カートを積み込む姿を見て自分がカート持ってくるのを忘れてたのを思い出す\(^o^)/
・毒「ん、カートもう1個あるけど使う?」 ツ「!?( ゚д゚ )」
・ありがてぇありがてぇ…!
・そんなこんなでせれ邸目指して出発
・1時間半の睡眠でよくもつなぁ…w
・せれさんから連絡がくる
・せ「今どこー?」 ツ「毒粗さん拾って大阪目指してます!(^ω^ )」
・自宅近くのコンビニで合流するとのこと、インテ前のコンビニでもいいよね?(無茶振り
・それっぽいコンビニ到着、せれっさんちーっす!
・メンバーも揃ったことだしインテ目指してゴー!
・コスプレ例大祭2の話とかモンハンの話とかなんかいろいろしてたきがするw
・インテ近くの駐車場に到着
・荷物を取り出してそのままだらだらと会場へ
・今回は2号館ってことでいつもと逆側でなんか違和感があったw
・入場して設営してたらくりぴのるきさんから電話が来てたのに気づく
・る「すいません到着遅れそうです^p^;」 ツ「…(^o^)」
・フリペまーだー!(チンチーン
・夢乃丞さん・ちょるさんが挨拶にいらっしゃる、いつもありがとうございます!
・10時半過ぎにくりぴ到着、入場終わってたのによく間に合ったなぁw
・あらかた準備も済んだので挨拶回りー
・鯖味粗の所に行ったら例大祭の本を交換してないのを思い出して早速取りに帰る/(^o^)\
・戻ってきたら海亀の東さんが来てた、あれっイナイレの方じゃなかったんですかw
・東さんに新刊&フリペを叩きつけて再度鯖味粗の方で新刊交換
・てかあの周辺魔境になってないかー?w
・そのままかじむらマーケットのカジマさんとこへ挨拶に向かう
・ROは僕も好きなので全然いいと思います!(^ω^*)
・というか売り子お願いしてたせれさんもカジマさんの新刊に反応してたしw
・本日二本目のキウイジュースを頂く、これであと2ヶ月は乗り切れるね!
・そんなこんなで 開 場
・スペース用の看板をせこせこ作る、うわー時間足りない!
・後ろのサークルさんとちょっとお話しをする、名刺忘れてごめんなさい!
・ツ「次あった時に1割増しで名刺お返ししますんで!」←日本語がおk
・今回もスケブを描かせて頂きました!
110607_3.jpg110607_4.jpg
・問題点は保存サイズが240*320だったという…/(^o^)\
・結局閉会時間までに1枚描き切れずお預かりすることに…間に合わなくてごめんなさい…!
・というか今回は全体的に応対とか口調が悪くてすいませんでした!
・KKGW組が結集しつつフラフラと撤収作業
・まとまって打ち上げはせず各チームで行くことに
・そんな感じでいつものワールドビュッフェなう
・ここはバイキングなのと時間制限がないのと広い空間があって心地いいなぁ…
・のびのびだらだら食べた後にせれさんの絵のアドバイス
・3時間ほどのんびりしたところで撤退
・そのまま送ってもらって帰宅、アジフさん・アラネコさんありがとうございました!
----
 さーて次のイベントは夏コミっす!
コミケの方も無事にスペースを頂きましたので新刊を出せるように頑張りたいと思います!

----
○コメント返信
>しょぼ太さん
コメントありがとうございます!
関東だと大阪は遠いですよねぇ…、今回イベントもそこまで混雑することなく
終始和やかな感じで終わりました(´ω` )
紅楼夢では心よりお待ちしてますw

■コメント

■ [しょぼ太]

安定の高クオリティーなスケブですね>ω<

ツルピコさんが好きなキャラは【さとり】なんでですか?
以前描いてもらった、慧音のスケブをオフ会で見せたら大絶賛でしたよ=ω=

またお会いできたら、地霊殿キャラでお願いしたいです。

イベントあとのブッフェ羨ましいです。
紅楼夢のため、関西で一泊すると思うので、どこか
安くておいしい、御薦めの店があったら教えてください!!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 7月とは一体何だったのか… | Blog TOP | コミコミ15告知 >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

