--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年10月12日

■お久しぶりでした
 どうも、色々ありましたが生きてました!
無事に紅楼夢の原稿も滑り込みセーフとなりましたので告知しますー

○表紙
111012_1.jpg
○見開きサンプル(上2枚がKA。IMUさんで下2枚が自分です)
111012_3.jpg111012_2.jpg
左ページ              右ページ
111012_5.jpg111012_4.jpg
○新刊「ナズー」
・装丁 B5サイズオフセット本 28ページ
・頒布価格 400円
・頒布場所 4号館 テ-26ab「田螺の柩」「盆栽」
 (今回はKA。IMUさんとの合体です)

この他、既刊として去年の夏に頒布した前作「オクー」の方も
少数だけ刷りなおしてもって行く予定ですー
「前回買いそびれた!」って方から「気になるから両方欲しい」って方まで是非ぜひ!

あと、委託頒布で「宮本農園」のせれっそさんから
・星をみながら(B5サイズオフセット本20ページ 300円)を頒布予定です。
旧作の夢美&ちゆり本でいい雰囲気な本ですのでこちらもどうぞ宜しくですー


ひとまずこんなとこかな、以下夏コミに対しての内容になりますー

----

 大変遅くなりましたが、コミケ80に参加なされた方々お疲れ様でした!
色々な方とお話できたりしてとても楽しかったです、差し入れ等は帰ってから美味しく頂きましたー

 さて、当日の色紙配布についてですが。
「いつものことだから数人程度だろう」と軽率な行動をとってしまい申し訳ありませんでした。
(ジャンケン大会・オークショ等人だかりのできる行為は禁止と明記されてました)

 迅速に対応して下さりましたコミケスタッフの方々、本当に有難う御座いました。
以後こういった事が二度と起きないように気をつけます。

 人が集まりだした時に助言を出してくれた毒粗さん、せれっそさんどうも有難う御座いました。
お蔭様で大きな混乱になることが回避できました、助かりました。

 最後に、ジャンケン大会にご参加頂きました皆様お疲れ様でした。
色紙ゲットできた方おめでとうございます!そしてゲットできなかった方ごめんね!
これからもジャンケン大会とは違う方法で運営・イベントスタッフの方々に迷惑をかけずに楽しめる
方法を模索していきたいなと考えていますので、また機会があればお願いします~


以下、前回の記事に対してのコメント返信です。
>>しょぼ太さん
 夏コミお疲れ様でした!当日はお忙しい中何度も足を運んでくださって有難うございました…!
熱中症対策は遠征前に運動したり水分補給で乗り切れました、案外なんとかなるもんですねー
スケブの方が遅れて送れてごめんね…、そして今度の大阪遠征たのしんでいってね!

>>物書き狐さん
 はるばる北海道から大変お疲れ様でした! あの時期の関東ってすっごい熱いですよね・・
サインを書くのは生まれてはじめてですっごく慌てちゃいましたが、
今ではみっちり練習したので大丈夫です!(何が
またご縁がありましたら是非是非立ち寄ってあげてください、どうもありがとうございました!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 紅楼夢お疲れ様でした。 | Blog TOP | いってきます! >>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

