--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年11月06日

■描け麻消化
 お題を貯めるのに定評がある僕です(^o^)
111106_1.jpg
 るきさんからのお題、青娥娘々
神霊廟の音楽では4面道中曲のデザイアドライブが一番好きなんですよね
コミケ終わった後にプレイしたときの第一感想は
「永夜抄の4面道中(永夜の報い)+5面道中(シンデレラケージ)みたい」
とかひどい言い方してたけどねw
その次に好きなのは4ボス曲の古きユアンシェンかなー、こっちはなんか
テンションあがってそうな感じがgood(^ω^ )

111106_2.jpg
 Mixiアプリの「まちつく!」にて数ヶ月前にやってたきのこ育成イベントのキャラ
いつもは「まーた作物が枯れる育成イベントか!」とか言ってたりしますが
このときの回だけはガイドキャラがやたらかわいかったなー、こういうデザイン好きなんです
イベント自体は完成時間忘れてて作物枯らししたりいつも通りでした/(^o^)\

というかこれ街を作るゲームだから!!11!

111106_3.jpg
 最近は黄昏フロンティアさんとこから出されてる「フリーフシンドローム」ってゲームやってます。
横スクロールのアクションゲーム、1~3人でプレイできるよ!
そして非公式でオンライン対戦ツールが出されたことによりモチベは更に加速した
スカイプ通話とかでわいわい言いながらプレイするのがすげー楽しいです(^o^)

 メインキャラはまどか様、死ねる回数がやや多めで安心の遠距離高火力!
低Lap(~100Lap)なら大体のキャラは使えますが200とか500になると遠距離キャラじゃないと辛いw
(使用頻度は まどか≧マミ>ほむら>杏子>さやか)
興味がある方は一緒にオンラインプレイしましょう└(^ω^)┘

■コメント

■ [KA。IMU]

フリーフシンドローム!

■ [ツルピコ]

>>戒さん
 プロほむらーの戒さんちーっす!
またぼちぼちとオクタ周回行きましょう└(^ω^ )┘=三

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 地元散策 | Blog TOP | やりんさいとかポプラの洗礼 >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

