--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年02月24日

■第9回東方シリーズ人気投票
 一通り支援絵描き終わったー!
去年は誰に投票したかログすら残ってなかったので今年はやる気勢です└(^ω^)┘
____

○キャラクター部門
120224_1.jpg
・雲居一輪(一押し)
120224_2.jpg 120224_3.jpg 120224_4.jpg
・古明地さとり   ・秘封倶楽部(マエリベリー・ハーン、宇佐見蓮子)   ・稗田阿求

 以上の5キャラに投票してきました、やー結構変わった気がするw
今回の支援絵のテーマは「水着」、ほら街の皆着込んでるからさ…!
寒がりなぼくとしましては早く夏が来てほしいです、いやだけど暑すぎるのも困り者だなー
とりあえずぬるくなってください!お願いします!!
____

○音楽部門
・少女が見た日本の原風景
 →雰囲気が好き
・ボーダーオブライフ
 →反魂蝶は何度やっても鳥肌立ちますね
・デザイアドライブ
 →永夜抄の4面と5面の道中曲足して2で割ったとかいってまじすいまえんでした;;
・向こう側の月
 →蕩ける雰囲気が素敵
・少女さとり ~ 3rd eye
 →波粒おもしろい(小学生並みの感想
・Romantic Children
 →途中の転調がイイネ
・幽夢 ~ Inanimate Dream
 →デュアルスパァーク!!

 コメントもメモ帳にそのままコピペしてたのではっつけちゃえ(´v`)
曲のほうは結構思い入れのあるのが多いので変動しないかな?
出来れば10曲ぐらい欲しいですね~
____

 こんな感じかな?
またぼちぼちと原稿とか原稿が始まるので潜っていきますー
時々は息抜きでキャラ記念日絵とか描きたいなー、今年はなんか絵モチベが高いしw

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ひな祭った(過去形) | Blog TOP | バレンタイン >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

