--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年03月19日

■花とか画ストとか言い忘れてた事とか
 つまりは雑記ってことだね、うん!

120319_1.jpg
 花映塚ストーリーLuna優曇華スコア更新、1.7億→2.4億(7000万更新)└(^ω^)┘
1-3面が今まで作業だったので趣向を変えて
「開幕3被弾(ゲージ3貯め)&リリーが出てから撃ち込み開始」でプレイしたら
スコアが予想以上に伸びてやばいwww

    ・今までの平均点          ・今回の点数
1面 ・400-600万点            ・1700万点
2面 ・800-1200万点           ・3200万点
3面 ・1500-1700万点          ・5100万点
4面 ・1800-2100万点          ・6900万点
5面 ・2800-3100万点          ・7700万点
6面 ・4200-4500万点          ・9400万点
7面 ・6800-8200万点          ・1億3000万点
8面 ・9200-1億2000万点        ・1億9000万点
クリア時・1億2000万-1億4000万点   ・2億4000万点

 花映塚ストーリーのエクステンド(Exを除く)は1000万、3000万、5000万、7000万、9000万
なんでいつもは2・5・6・7・8面終了時にエクステンドするわけなんですけど、
今回は1・2・3面で立て続けにエクステンドしたんでガクガクしながらプレイしてました(^ω^;)
というかFinal突入時ですでに自己ベスト更新とかどーなのよwwwwww

 なんとなくやりたいなーと思ってた2億が達成したので暫くは映姫対策の練習カナー
ぼちぼちとマッチLunaで練習してますけど苦手意識が克服できない/(^o^)\
映姫慣れして平均3-5分持つようになってきたら3億目指したいね、うん。


120319_2.jpg
 久々の画スト。
以前ちょっとした落書きをしたときに「あ、この角度描けなくなってる」ってのを発見したんで
改めて自分がどの角度を苦手としてるのか検証。
半周だけですがぐるっと描いた結果「60-75度」の横向きが上手く描けないみたい。
この角度は鼻が苦手なんだよね…出るかでないか微妙なラインだと頬の線とどう交えたら
いいのかわかんなるなるのと、目の位置もネックになるかなー
まだまだ課題は多し、打倒かなり横向きの角度!


○忘れてたこと
・2012/02/16 09:07 新刊のとらの穴での委託ありますでしょうか?
 ギャー椰麟祭新刊の委託開始してました!!11!
「次の日記更新の時に告知すればいいかー」とか思ってたら思いっきり忘れてたwwwwww
お知らせするのが遅くなってほんとすいませんすいません…!

 興味ある方は右側の「既刊情報」にてリンクが張ってありますのでぜひぜひ。
今回の本は手元にまだまだありますので例大祭とかにも持っていく予定です!


○ついでに思い出したこと
 例大祭ですが、サークルリスト発表がありましたねー
今回は「て-23b 盆栽」にてスペースを頂きました、神霊廟島だよ!
こっちの方も原稿が進んだら近況報告も兼ねて書いていけるといいなーイイナー

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 例大祭進捗 | Blog TOP | さとりの日でした(過去形 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

