--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年05月24日

■例大祭9告知
無事に脱稿できてそうなので新刊あります!

○スペース情報
 東5エリア て-23b  ”盆栽”

○新刊情報
・タイトル:「No More * One More」
・装丁:B5サイズオフセット本 44ページ
    リバーシブル本(ひっくり返すと裏表紙側からも読めるあれです)
・頒布価格:500円
・表紙
120523_1.jpg120523_2.jpg
 今回はリバーシブルで読める本なのでどっちも表紙ですー
・本文サンプル
 サイズとか仕様の仕様で今回はピクシブの方へアップしました。

※話の展開とかからのオススメとしてはタイトル通り「No More→One More」
の順番で読んでくださるとちょうどいいかも?

○頒布情報
新刊 NoMore*OneMore \500
既刊 Fue-04 \400
既刊 Let, \700
既刊 Hate \500
既刊 ナズー \400
既刊 オクー \400
久々に大きいイベントなので既刊も色々持って行きますw

○その他
・伍京さんの色紙(こいし・ミスティア)を配布予定。
去年の例大祭が行けずに置いてあったものを引き受けました└(^ω^)┘
120523_3.jpg120523_4.jpg
去年の夏コミでいつも通りじゃんけん配布したらえらいことになったので
(その節ではスタッフの方々有難う御座いました&ご迷惑をおかけしました…)
今回はくじ形式でやろうかなと思ってます。

 希望者の方に番号のついたカードを渡しまして、その配った番号の中から
14時前後に当選者番号を発表し配布、といった具合です。
今回はミスティア本もこいし本もないし本人にも配布するって許可頂いてるので
気にせず番号札だけとりにきてね!
(たぶん番号札は10枚ずつ用意するので、気になる方はささっと来てくだされば安全かも)

・スケブについては、よっぽどコンディションが悪くなければ引き受けたいです。(2~3人
注意点としましては、スケブは落ち着いて描きたい子なので1~2時間はかかります。
なので、」1冊で2,3人に描いてもらいたい!」ってお考えの方は、お手数ですが
先に他の絵描きさんにお願いした方がいいかもしれませんー
(大体受け渡しは14時以降になりますので…)
それでもいいよーって方はぜひぜひ!

○寄稿情報
 中彬さん主催の一輪合同「この一輪がすごい!」に4ページ寄稿致しました。
一輪さんは地味だけどいい子なのでこちらの方もよろしくお願いしますー

----
 こんなところかな?
一通りかきましたがまた何かありましたら追加で書きたいと思います。
当日お会いする方はよろしくお願いしますね!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 例大祭お疲れ様でした | Blog TOP | 例大祭進捗 >>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

