--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年11月10日

■本格的♂肉棒祭
 紅楼夢8打ち上げ@サイゼリア での一幕
参加者はお紙さん・KA。IMUさん・人形さん・混沌さん・洗濯さん・KA。IMUさんの知人 の7名(^ω^ )
なんだか紅楼夢での恒例行事になりつつあるねこれ!

121110_1.jpg
 まずは前回と並ぶ50チョリ(チョリソー10人前)
この時点で卓上に並ぶ肉棒と芋がヤバいw

…だが…今回はここで…終わらないっ…!

121110_2.jpg
 というわけできたよきたよきましたよ、75チョリ!(15人前)
ていうか1つのテーブル埋まってるんですけどwwwwwwwwwwwww

121110_3.jpg
 横からの図
なんてーか「江戸時代の街並み(こちらの映像はCG映像です」みたいな雰囲気が出てて吹く
いつか背景で町並み描く機会ができたらこの写真ベースに書こう、そうしましょう

このままじゃアレなので店員さんに盛り皿をお願いしてまとめました!
肉棒の量も大概すごいけどポテトもいい量してんな!
121110_4.jpg 121110_5.jpg

 お味の方はといいますと…いつも通りですねw
見た目は普通のウィンナーですが、中の肉自体に香辛料をすり込んであるのか
噛んで食べると口の中で肉汁と一緒に辛味がじわーっときます。
僕は辛いのがあまり食べられない(といっても辛子明太子みたいな表面に塗りたくってるタイプがダメ)
なのですがこれは普通に美味しいです(^ω^*)

 あとはポテトですが、今回は従来の皮付きのザックリポテトからハッシュドタイプ
(朝マックについてくるような小刻みされたポテト)に変更されてました。
最初は「えぇー」って思ったものの、食べてみると予想以上にチョリソーと相性がよくてうまぇ!
ハッシュドポテト…ありやな…!

 今回は7人で15人分食べたわけですが、各自無理することなく楽々と完食。
あとドリアとかサラダのメニュー頼んだりもしてました、おいしかったです(^o^)
来年もメンツが揃ったらやりたいなー、目指せ100チョリ!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< [イベント]スケブについて | Blog TOP | コミケ83当落 >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

