--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年08月03日

■ねんがんの
 夏休みを 手に入れた! ツルです。
初日から昼過ぎまで熟睡とか駄目駄目な生活をすごしてますヽ(´ー`;)ノ

昼過ぎからはずっと家でのんびりしてたのですが、郵便受けに入ってた
のですよ、宅配便の不在伝票が。
待ってたのに意味ないよこれじゃっヽ(`Д´)ノ
そんなこんなでネットで再配達手続きすまして無事にCD届きました。

あと、ブログの公開プラグインで「BGMを流す」ってのがあるのですが
エンコした曲の一部を再生曲に追加するのはまずい、かなぁ?(;´Д`)
大丈夫そうならやてみたいですけど…(´-`[盆栽]

…今日は文章だけで誤魔化そうと思ったけどやっぱり追加w
本日は紅魔のルーミア。わはー
某所でウゴツールを見て使いたくなった、反省はしていない。
暑中投票、結局どっちになるんだろう…(´ー`;)

余談:某○の穴で頼んだCDについてた無料雑誌より。
■音楽ソフト月間ランキングチャート
1位 卯酉東海道
2位 幺樂団の歴史1
3位 文弾奏結界 文花風師曲
4位 想月綺曲集
5位 drizzly train
6位 100%東方カーニバル
7位 REQUIEM
8位 朧夢紅月
⑨位 WindAge
10位 ANSWER TO THE SERVANT

1~⑨位が東方独占で吹いた(*´・ω・):;*。:;ブッ

■コメント

■ [万事]

音の再生するとかなり重くなるから出来ればやめた方がいいと思う。
やるのならMIDIが限度でしょ。

■ [名無しさん]

あああああああああああああああああああああああああ

るーみあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

かあああああああああああああ
いいいいいいいいいいいいいい
よおおおおおおおおおおおおお


ごめん・・・

ひそかに9が⑨になってて吹いたww
この独占状態は少なからずあそこが影響してると思うんだぜ?

■ [某所の一人]

文字まで動いているせいでUやMの境がわからなk(閉じるムーンライトレイ

■ [ツル]

今沖田&コメントどーもー。

>>万事氏
やっぱりmidiかぁ…、プラグイン自体は初期設定曲はmidiなんだけどねぇ。
クラシックとか合わねーよバーローwwww状態。
そこでaacとかの形式でレート下げたらどうにかなるかな?かな?

と思ってたけど考えが甘かった(・ω・`)

>>ななし氏
とりあえず落ち着けwww
>この独占状態は少なからずあそこが影響してると思うんだぜ?
だね。あそこで100万近く動いたのじゃないかと思うぐらいみんな買ってるからねw

来月は絢爛華麗がトップと予想(´ー`)
再来月は夏コミで神主が出すからそれが食い込んでくるんじゃないかと思ってます。

>>某所の一人氏
ごめんね、日頃筆記体使わないから全然上手くかけないょ。・゚・(ノД`)・゚・。

日頃使ってるのはsin,cos,tanぐらいwwwwうぇwww

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 寄り道 | Blog TOP | ブログのテンプレを >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

