--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年08月06日

■徹夜&花火大会
 でもう疲れ果てました、ツルです。
自分含めて5人(1名途中参加)で朝までわいわいやってました。
徹夜して何やってたのかと言いますと、
22時~24時過ぎ:友達が借りてきたDVDで爆笑。
 借りてきたDVDは「ダウンタウンのごっつええ感じ」だったかな。
久々に思いっきりみんなで笑った気がします。
24時過ぎ:友人からメールが来る&召喚
 翌日も普通にバイトがあるのにノリで参加してくれた友人に感謝w
24時過ぎ~朝7時:弾幕ごっこ
 「延々とやってたのかよ」と思いますが本当に延々と対戦してましt
やったのは東方花映塚の対戦モード。
適当に交代して、やってない人は他のことするか対戦or絶叫を観戦w
7時過ぎになると眠気がきたのかみんな戦線離脱でZzz。
その中で8時過ぎから密かに紅魔と永夜のExやってましたが9~10時半
は意識が吹っ飛んでました(つω`)
そのあとはしばらくgdgdした後に13時過ぎに一旦解散。

一旦帰宅し、服を着替えて大学へ在学証明書を取りに行く。

大学に到着。

本館閉まってた…('A`)

帰る途中に喉も乾いたし自販機へ

財布持ってくるの忘れてた…('A`)モウダメポ

 そんなgdgdがありながらも19時に再度集合して花火大会へ。
いやぁ、やっぱり夏の花火はいいですよね。
一部
「フジヤマヴォルケイノーktkrw」とか
「あんな弾幕避けれねぇ!」って会話もありましたがご愛嬌ヽ(´ー`;)ノ
携帯での撮影ですが花火の様子。↓
060806_1.jpg
060806_2.jpg

ちなみに元サイズは1200x1600。
最近の携帯ってすごいのね(;´Д`)

花火大会も終わって22時前に帰宅。
前日の徹夜もあったので飲み物を飲んでそのままぐったりー。

■コメント

■ [名無しさん]

描け

■ [ツル]

ヒント;アイコン

体力的にまぢで描く気力が出なかった(つω`;)

■ [チャイベル]

ごっつええ感じであることを追記

■ [ツル]

えー何のことでしょうか?

ごめん、修正した(つω`)サンクスw

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 残暑見舞い投票が | Blog TOP | 散髪を >>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

