--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年08月11日

■東方CDを
 友人と一緒に購入予定です、ツルです。
当初は自分好み数枚の数千円を予定してたのですが、選定として
某所の方々にオススメ曲聞いたら次々欲しいCDが…w

順次メモって、
 最低限に削って、
  値段計算。

予算は一応多めに1万と考えてたのですが、がががg


…約16,500円(税込)

(;´Д`)うそーん

 といっても、明日12日に延期となったので再度選定し直しです。
向こうでは、
「OK、全買いだ。」とか言われましたが無理無理むr(ry

さて、久々に本日の絵です。サボり過ぎて訛ってます…
今日は永夜抄のてゐです。↓
060811.jpg


 いつも線が無駄に多い気がするので、気分的に少なく。
そして某(´∀`)氏のタッチとかパクrインスパイアしまして
少し色々と表現練習も。

その割に無表情だが、私は謝らない、反省しない、振り返らない。

■コメント

■ [某所の一人]

所持金7Kだが三日目行くつもりだぜ!!111!  交通費でいくら飛ぶかな…orz

さておき ミコスが絵描き始めた前後くらいから急に絵描き増えたよなwwww

あとてゐてゐ100万回保存した!!!!111!

■ [ツル]

レスどもども~。
おお、3日目逝くのか!!!11!!wktk
たしかに最近一気に絵描き増えたね~
しかも皆上手いし(´ω`;)

ペンタブで描くと大きく描いちゃって顔以外は入らないんだよチクショウメwヽ(`Д´)ノ

■ [名無しさん]

何か画風変わった?と思ったらインスp・・・パクリか( ^ω^)

そして侵入されまくりだなwwwww
負けてられん!!俺も過去日記に全コメせねば!!

■ [ツル]

パクリってゆーな!w
こういう手法だと影の具合とか立体感が素敵(´ー`*)

って過去日記にコメかよwwww
全部レスするのメンドクセだぜwwうぇww

■ [(´∀`)]

(´∀`)と聞いて進入ww
俺が描くと無表情とか多いから、そのへんまでパクrインスパイアしてしまったのかな(;´∀、)

■ [ツル]

 なんというか、表情の練習してないから下手に笑わせると
嘘笑いとか嘲笑に…w(つ∀`)ィヤン

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 音楽CD買出し | Blog TOP | さようならブライト艦長 >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

