--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年01月23日

■頭・絵・芋
学習してない
スランプ
進歩しない
 うち2項目は全否定されて結構堪え気味…。

 もう少ししたらバイトはじめようかと思ってます。
何かと惜しむ癖はあるけど、実際に働いてためることはしてなかったしね。
夏は経験地不足のため客側で足を運ぶことになりそう。
冬目指してやり直すしかないかなぁ。

今月は色々描いて色々やりたかったのですが、エンスト起こしたみたいで。
楽しく描くことがいけないことのようで、欲求不満ばかり溜まっていきます。
うーん。

■コメント

■ [妹]

ツルたんバイトしてるとか言ってなかったっけ。

僕は辞めたいです><

■ [ツル]

バイトしてるのはるみゃとかこぁかと。
自宅通学だからあまり必要経費がかさ張らなくてダレてたのかも。

もう少しといいながら、バイトはじめるのは明日という罠

■ [ばんじ]

■ [ツル]

このページは表示できま(ry
ホスト見て気づいた、大学から書き込んでたのか。
大学内のWebは外部非公開の部分があるから
そのあたりが関係あるのかもしれないね。

■ [名無しさん]

バイトー
3月でやめようと思っていたのになんだか続行になりそうです はふ

何かを頑張ろうと思ったら、わたしはやっぱり楽しいだけではどうにもならない部分があるように思ってしまうんです
その辺りどうも及び腰になってしまってー… 壁ー…

■ [ツル]

自分はどうにも、気乗りしないとがんばれない性格みたいでして。

 バイト続行なのかー
これからもっと使う機会増えるかもしれないから、無理のない程度にね。
てか、通学に片道1時間以上かかる場合は、4・5限はいってる曜日は苦しくないかい?

■ [ばんじ]

鰤使えなさすぎてワロタ

■ [ツル]

まぁ、そんなもんさー

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 久々の更新 | Blog TOP | 雑談の世界 >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

