雑記

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年03月02日

■近況報告
もう3月かぁ!(白目

110302_1.jpg
 1週間限定のフィレオフィッシュ100円期間にフィレオ充してました
僕は子供の頃からフィレオが大好きだったので100円とかになるとうおおおおおおお(´ω`三´ω`)ってなるw
ひと段落ついたら今度はマンハッタンバーガーでも食べに行きたいなー

110302_2.jpg
 依翅さんのところでフルカラーイラスト1枚描かせて頂きました、朝支度する空!
お空スキーによるお空フルカラーイラスト本みたいなので超楽しみっす(´ω` )

 色々描きたいことがあった気がするけど今は目の前の修羅場がうわあああああああ\(^o^)/
って感じなので原稿してきます!

2010年10月18日

■委託開始のお知らせ。
 紅楼夢の新刊「こんな秘封本で大丈夫か?」がとらのあなさんで委託販売が始まりました!
ページはこちら。
サンプルページをお任せにしたのはいいものの、またひどい所から持ってきてるなぁw

ひとまずそんな感じです、うあぁー絵が描きたい…!

2010年04月03日

■そろそろ解禁とか告知とか
 4/1にショップ販売も始まったし大丈夫だよ…ね?

100403.jpg
 同人ゲーム中心の交流会、右顧左眄オフの第二回が4月17日に開催されます。
自分はロゴデザインと↑に張ってあるPCカードを描かせて頂きました!
…当日はフキダシ部分がちゃんと機能してるはずw

自分は関西在住なので参加することができませんが、関東に住んでいらっしゃる方で
興味がありましたらぜひぜひ!

----
 そうそう、学校の方は無事に進級することができました、やったね!
今年はもっと忙しくなるらしいので溜め込まないように適度に頑張ります(´v`;)

 本日(土曜日)は大阪の方で行われるラクジョブのセミナーへ、
明日(日曜日)は神戸の方で開かれるそうさく畑を覗きに行こうかなと考えております。
そうさく畑は今まで参加したこと無いのでどんなのか楽しみだなぁw

2010年03月21日

■ぐおお
100321_1.jpg
 おそばせながら、例大祭に参加なされた方々お疲れ様でした!
自分は家で知り合いが楽しそうにしてるのを聞いてましたー
来年あたりはまた参加したいっすね、うん

絵の方は知り合いのサークル様に寄稿させて頂きました漫画の1ページっす


100321_2.jpg
そして本日は日本橋で行われる「日本橋ストリートフェスタ」に行って来ます!
一応バイト(記録スタッフ)として動くことになりますが楽しんできたいと思いますw

2009年10月23日

■近況報告[長文]
 …の皮を被ったごった煮日記/(^o^)\
「更新頻度あげるよ!」って言ったのにこのザマだよ!ほんとすいまえんでしたw

 091023_1.jpg
 少し前に「暫くイベントにで参加しません」って言っちゃったけど、
すまん、ありゃ嘘だった( ゚д゚ )
知人のとてもありがたいご好意により、今週末に長野(御射宮司祭/長野・ララ岡谷)
に行ってきます!
 スペースは秋-07、「意之儘乃蛙」様
にて紅楼夢の本を委託頒布予定でございます。
写真はアフターにでもだせればいいなーと色紙を描いてるところ。
スケブもがりがり描きたいなーと思ってますので、お気楽にどうぞっす(´∀` )

 遠征予定の中に諏訪めぐりも入っててまじで高まる…!
がっつり写真とって研究してきます(「´ω`)「

091023_2.jpg
 紅楼夢終了後の夜。
夜行バスの時間まで時間があったので軽く呑んだり食べたりしてました(´∀`*)
そして自分のグラスだけレモンがついてくるおまけつき!(他の二人には入ってない)
店の人の配慮がまじぱねぇと思った瞬間なのでしたー

いやー、お酒に脂ものってほんと相性がいいよね!

091023_3.jpg
 話題に上がったりしてた飲み物とか色々。
・ドロリッチ(苺)
 某氏が「月間ドロリッチ消費数120本~」とか言っててすんげー気になってたので入手
第一印象としては「飲むフルーチェ」でした、うめぇw
・ペプシ(AZUKI)
 なんでこういうのを作ったのかが理解できないwwwwwwwwwwwwww
味としては、なんちゃってドクペ?どことなくにてるような似てないような
知り合いでまずいって意見がちらほら出てましたが、自分は普通に頂けましたー
・バンホーテン(バナナ)
 おい、何やってんのバンホーテンwwwwwwww
ニュアンスとしては「バナナチョコを飲んでる」感じかな?
謙虚なフレーバーで好評でした。これはこれでありかもしれない
・MAXコーヒー(バニラ味)
 関東の某氏から頂いた差し入れ!
大事にとっておいたら飲むの忘れてた/(^o^)\
また後日飲んでから報告しますス
091023_4.jpg
・ドロリッチ
 最初の買ったのが苺味で、こっちの存在をしらなかったという\(^o^)/
こっちのは「飲むコーヒーゼリー」、うめぇ!
コーヒーゼリーは好きなんでこういうのは普通にいいなぁw
・シンプル&クオリティコーラ(アサヒ)
 米作り探してたら見かけないコーラだったので購入。
「コカ・コーラとペプシを足して2で割った感じ」のコーラでした。
甘すぎず、炭酸すぎずの程よさはあると思いますー

091023_5.jpg
 知り合いに頼まれてささーっと描いたぱちゅもこ。
最近はでっかいサイズの絵ばかりで疲れてたから癒されました(´∀` )
…落書きするときは無理せず小さいサイズでいいなw

091023_6.jpg
 「描け麻しようぜ!」ってスカイプで会話しつつ身内対局。
案の定フラグ立てて最下位になる俺わろすw
お題は「依姫」、やっべー書籍全然読んでねぇ!
この絵はまだ途中で、完成したらどっかにでもうpしようかと(´ω`;)
もう一つのお題はまだ聞いてないので、完成させてから聞いて頑張って描こう…!

091023_7.jpg
 ちょくちょくやってる花映塚。習慣って怖いねw
・マッチハードで倒したキャラ(使用キャラ:幽香)
 霊夢、チルノ、文、幽香、小町
まさか霊夢様に勝てると思わなかった( ゚д゚ )

091023_8.jpg
 すっかり廃れたMixiアプリ「みんなの農園」
少数先鋭の仲間に助けられつつコツコツと続けてます、目標はほうれんそうでカンスト!
9999でカンストするかなーと淡い期待をしてたのですが、難なく5桁突入/(^o^)\
次の目標は65535羽、まだまだ続くよほうれんそうオンライン…w


 そいでは遠征行ってきます! 三(っ´ω`)っ

2009年10月10日

■ヒャッハー
091010.jpg
 台風でどうなるかわからずgkbrしてたけど無事に届いたよ!
これで明日は頒布物に困らない…はず

 表紙の色味はいい感じに秋らしくて一安心
本文はちょいとアチャーなミスがあったり時間が足りなくてお粗末な部分はありますが
寛大な気持ちでプギャーしてやってくださいw(ノ∀`)

 あんまり関係ないけど、包みから取り出そうとハサミを使って開けたら
一番上の表紙に傷がズシャーって入ってしまわれて…ゲンセ\(^o^)/ザーン!
自分用or見本誌でいいかなこれ…w

それでは、明日お会いする方はよろしくお願いしますねー

----
 イベントと関係ないのですが、紅楼夢終わって余裕があったら
スタジオジブリ・レイアウト展に行こうかなぁ、と迷い中だったり。
期間が~10/12で、場所は大阪港(コスモスクエアの隣駅)にあるサントリーミュージアム
なんで、イベントで足を運ぶついでに見て回るのもありかなーと

2009年08月08日

■お久しぶりです
090808.jpg
7月某日の写真

 何とか脱稿できました(゚д゚ )
詳細とかは明日に描きますねー

2009年05月31日

■ミスノンどっかいった
090531.jpg
 最近忘れ物が多くてやばいやばい
彩色はデジタルですが、線はつけペンでやりました(´∀` )
「つけペンとか無理ゲーだろjk」とか思ってたけど意外とおもろいなこれ!

----
【自分バトン】
●身長は?
 175くらい
伸びたり縮んだり(´ω`      )

●髪型は?
 AB型…じゃなかった
なんていうんだろうー、普通!

●好きな髪型は?
 ポニテとかセミロングとかロングあたりが好み
だけどボブカットとか三つ編み系も捨てがたいなぁ

●目について
 青目とかはよく描くかも
髪の毛と別色の目を描けるようになりたい(」´ω`)「
あ、視力は悪いので外では眼鏡かけてます

●誰かに似てる?
 特に言われたことはないような

●1日で好きな時間は?
 絵描き中、STGで覚醒してる時間(主に脳汁が出てるとき)
そして寝落ち直前&起きた直後のふわふわしてる時間

●自分はどんな風に見られてる?
 画面見てない勢、着エロ勢?
遠征時は死体勢

●送り主好き?
 ぇー( ゚д゚ )
べ、べつに(ry

●送り主との出会い
 たしか一昨年の紅楼夢で隣の隣にいたサークルさんだったっけ

●送り主を動物に例えると
 もち!

●恋してますか?
 リアルでの恋はないかも(´∀` )

●その人はどんな人?
 ご想像に、お任せします

●バトンを回すレンジャー達
もこレンジャ 戒さん、POさん
あざといレンジャ こぁ
みすちーレンジャ おかみさん
衣玖レンジャ 妹者
ギタレンジャ たいちょ
乳レンジャ  伏字様
(/・ヮ・)/レンジャ かみじーさん
諏訪レンジャ もっちさん
○○レンジャ 

 希望者いましたら「僕は~レンジャちゃん!」て宣言してもってくといいよ!
ちなみに回ってきたときは↓な具合でした。勝手に改変シチャッタ(ノ∀`)
----
赤レンジャ 
青レンジャ 
黄レンジャ 
緑レンジャ 
黒レンジャ 
黄緑レンジャ 
橙レンジャ 
紫レンジャ 
水レンジャ 
白レンジャ 
灰レンジャ 
ピンクレンジャ 
茶レンジャ 

2009年05月11日

■合作中にキャッシュリセットされた
090511.jpg

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪

 たのしいがっさく
             おわり

くっそがああああああああああああああああああああああああああ
あああぁぁぁ・・まだ課題が・・6つ・・orz

2009年05月02日

■茶
090502_3.jpg
 久々にぐっすり寝てしもうたー
ついでにペイント起動してざっくりと。

 今週も19時過ぎから絵茶建てようかと思います。
お暇な方とか是非どうぞ~

<< Preview | Blog TOP | Next >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

